It's a rumor in St. Petersburg

アラサー学生です。主にまんがの感想を書こうと思っています。

天空の玉座7巻発売フェア 原画の展示を見に行ってきた

f:id:anastasia1997:20170116225317j:plain

 

本日、天空の玉座の7巻発売日!

最近はほぼ電子書籍しか買わないのですが、複製原画の展示があるときいて本屋さんに行ってきました。

www.shosen.co.jp

 

 都内3店舗でやっていますが、全部行ってみた。

(展示されている原画は全部同じ)

 

書泉ブックタワー秋葉原) 7F

f:id:anastasia1997:20170116225246j:plain

エレベーターのなかにチラシもありました。

f:id:anastasia1997:20170116225445j:plain

 

書泉グランデ(神保町) 2F

f:id:anastasia1997:20170116230349j:plain

f:id:anastasia1997:20170116225431j:plain

 

芳林堂書店 高田馬場店(高田馬場)

f:id:anastasia1997:20170116225355j:plain

 ここには天空の玉座ブースが!

  

展示してあるのは全部同じ原画なんですが、レイアウトによって違う印象を受けますね。

コミックを買うと複製原画のプレゼントがあるそうなので応募もしてきました。

どれに応募するか非常に迷った。

カラーはめっちゃ素敵だけど、娘娘が入っているのも捨てがたいし、でも珊瑚のアップもかわいい~!踊る珊瑚の1枚絵もいいし...

結局、踊る珊瑚に応募しました。

当たるといいな…。

 

お兄さんと麻姑ってどうやって遊んでるの?

 

 

www.anastasia1997.tokyo