It's a rumor in St. Petersburg

アラサー学生です。主にまんがの感想を書こうと思っています。

【素敵な彼氏】別冊マーガレット2017年3月号 感想

ののかー!だめだーーー!!

なにがいけなかったとか言ってないで、今行くんだ!! 

今号、2017年3月号の素敵な彼氏はそんな叫びをあげちゃいそうな感じでした。

目醒める時は今なんだ!!!!ののか!!!!!

今号のダイジェスト

・ののか、敵前逃亡

・クリスマスには思い入れのない ののか

・バイトをがんばる桐山君

・並ぶのが得意なののか

・相手を確認せずにドアを開けるのはいけないよ

・お父さん、お母さん、早く帰ってきて!

・小桜さんがいないと桐山君はひまである

 

感想

ブログで見送り三振とおっしゃていた方がいましたが、全くその通り。

敬遠は一度覚えるとクセになるよ、ののか!

どこが間違ってたのとか、なにがダメだったのとか、17歳でやめよう。

15年後タラとレバにいじめられるぞ!

15年後ぐらいに同窓会とかで桐山君に会って、「あの頃、小桜さんのこと好きだったんだよね」とか言われるの嫌すぎる。

 

というか、桐山君も自分の気持ちわかってるなら、はっきり伝えてほしいですね。

はははという笑いももはや乾ききっています。

素直になれないなら、喜びも悲しみもむな~し~い~~~!!!

2人とも相手の出方、窺ってないではっきりしようぜ!アスファルトのシミになっちゃうよ!

現実だと、こうやって相手の気持ちを読みあって結局すれ違ったまま、すれ違っていることにも気づかないことって結構多いんじゃないかと思います。

ホワイトデーに映画をみたとき、現実ではどうやって自分の相手がわかるんだろうみたいなことを ののかが言ってましたが、自分の相手が誰か決めるのは自分自身だと思うんですよね。

だから、桐山君だとわかっているなら、なりふり構わずとりに行ってほしい。

マウンドあがろうぜ!

 

しかも、奨平君に頼るあたりは、去年は間違ってなかったことを今年は間違っちゃってるぞ♡って感じですね。

 

しかし、彼女は河原作品のヒロインなので必ずあと一歩の勇気が持てる子だと私は信じています。

がんばれ ののか~!

 

悪即斬でいいんだよ。